« あの素晴らしいプロレスをもう一度 | トップページ | 個人的マジカルバナナ »

2006年1月30日 (月)

I´m sleepy.

眠い、非常に眠い。寝たい、でも寝れない、でも寝たい、でも寝れない…。こういう状況は昔もあった。高校の時や。高校の授業中、特に昼食後の5時間目は授業なんか聞いてられない。睡魔との戦いや。高1の最初の頃必死で戦っていた。でも僕は負けた。完膚なきまでに叩きのめされた。高1の6月ぐらいからは授業中よく寝ていた。最初は5時間目だけ。でも気がつけばしょっちゅう寝てた。1時間目は朝だから眠い。2時間目はなんか眠い。3時間目は日が出てきてポカポカして眠い。4時間目はもっと日が出てきてもっとポカポカして眠い。5時間目は昼食後で眠い。6時間目は1日の疲れが出て眠い。放課後は授業中よく寝たおかげで凄い元気!!とにかく元気!!これでもかってぐらい元気!!………こんな高校生活やったから今浪人してるんやな(汗)

|

« あの素晴らしいプロレスをもう一度 | トップページ | 個人的マジカルバナナ »

コメント

オーーーー寝る子は育つ  ですぞ。しかし、寝る時間帯に問題があるのだーーー夜10時から、2時までにしっかりねていないと体の新陳代謝が 悪くなり血液が悪くなって色々なところに 悪影響を及ぼすようになるんですよーーーおーーこわい 早寝早起きって、本当に侮れん命の言葉 やったんだーー

投稿: pukurin893 | 2006年1月31日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/560372

この記事へのトラックバック一覧です: I´m sleepy.:

« あの素晴らしいプロレスをもう一度 | トップページ | 個人的マジカルバナナ »