« お年玉今昔物語 | トップページ | ブログ持続法 »

2006年1月 4日 (水)

3日目にして…。

今日でブログを初めて3日目!!いきなり深刻なネタ切れ…。みんなよくネタがあるんやな~と感心する僕。感心したところでネタが出てくるはずがないわけで…。僕の住んでいるところは雪が全く降らないわけで…。もちろんキタキツネなんかいないわけで…。こんな喋り方をしているけど『北の国から』は1度も見たことがないわけで…。そういえば今日1月4日は新日本プロレスの東京ドーム大会がある日!!新日本プロレスは毎年1月4日に東京ドームで大会を開いていたんやけど、ここ数年あまりにもプロレスが低迷しているのでとうとう今回が最後になるらしい…。しっかりしてくれよ!新日本プロレス!!プロレスの人気を取り戻すためにはどうしたらいいのだろう…。やっぱ団体の枠を越えていわゆる『夢の大会』を大晦日とかに開くべきなんじゃないかな??それは無理でもせめて橋本さんが亡くなる前に『三銃士興行』をやっていれば状況は変わっていたのかも。でもなんでプロレスは低迷しているのに総合格闘技は人気があるんだろう。でも僕は総合人気もそろそろ終わりかなと思ってるんだよね!そろそろみんながみたいと思う『夢のカード』っていうものがなくなってきているはず!!総合格闘技界は今が正念場って感じかな?深刻なネタ切れと言っていた割には長くなってしまった!僕のネタ切れ以上に深刻なのはプロレスか…。じゃあ今日はこの辺で!!

|

« お年玉今昔物語 | トップページ | ブログ持続法 »

コメント

しゅうさん はじめまして、pukurin893と申します。ここは、コジ様のブログにカキコしていて、お邪魔させていただきました。プロレスのこと、初心者ですが、大好きです。。。あーコジ様が、大好きです。
棚橋さんも、最近いいなと 思いはじめましたが、DVD見て「やっぱ、この人はかなり遊んでいらっしゃるのではないか。。」とかんぐりを勝手に入れて やはり 私には、コジ様だけよーん と、正気に戻りました。ということで、またよらさせていただきます。しゅうさん、毎日がんばってください!

投稿: pukurin893 | 2006年1月 5日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/230926

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目にして…。:

» 新日本プロレス東京ドーム大会…テレビ朝日観戦記!! [ジュンの我流日記]
伝えることの難しさ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて今回は、神日本プロレスの1月4日東京ドーム大会であります。例年だと毎年初詣がてらに行っている....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 09時42分

« お年玉今昔物語 | トップページ | ブログ持続法 »