« R-1レポート | トップページ | 外界から閉ざされた部屋… »

2006年1月12日 (木)

漫才への道

……………はぁ↓↓書くことないし(汗)受験まであと少し…。かなりピンチ!!成績が全く上がらない><このままじゃ2浪かも。なんとかせねば!!でもあと少しでできることはホンマに少ないな~。僕は私立狙いやからセンターはあんまり関係ないんやけどやっぱセンターが近付くといよいよって感じがして嫌やな↓でもセンターよりもR-1の方が何倍も何十倍も何百倍も緊張したな~。てか今年こそ大学に入らんとまたお笑いができなくなる…。それは嫌や~。早く漫才やりたい!!そのためにはなんとかして合格せねば!!よっしゃー!今からがんばるぞ!!ってことで今日はこの辺で☆

|

« R-1レポート | トップページ | 外界から閉ざされた部屋… »

コメント

こんばんはーーーぷくりん893ですー。今日は、しゅうさんに追い抜かれた感じで、R-1レポートのコメント、書きそびれた。。。主婦なのに、夜更かしばかりで(遊び歩いてるんじゃないんですよ.真面目な主婦だかだー) しゅうさんが、毎日書くなら、あたしも毎日コメントしよーっと!と、思っていたのに。。チッチキチー。。。受験、頑張ってくださいねー!うちの長男は、高校受験です。がーーーー、しゅうさんみたいに、ガンバローなんて、一つも思っていないみたいです。。。こんな時は、親は無力ですわー。口うるさく言えば、『うるさい』「母さんのせいで、する気無いなった」て、いわれるし、言わなかったら アニメ見るか、寝てるしさーーー  いかんいかん!しゅうさんに愚痴ってどーすんだよな。すみません。 いやはや、申し訳ない。申し訳ない ついでに、ちと仕事で、明日から大阪に行くので、ブログ読めません。14日の夜に、またお邪魔させてください。

投稿: pukurin893 | 2006年1月12日 (木) 02時18分

カキコありがとうございました。明日相方ともども入試です…WWW

投稿: twins | 2006年1月12日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/313593

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才への道:

« R-1レポート | トップページ | 外界から閉ざされた部屋… »