« 一番大切なもの… | トップページ | 文化祭 »

2006年1月24日 (火)

大先輩

『新人お笑い尼崎大賞』

これは関西に住んでる芸人を目指すものなら知っている人が多いだろう。

なんと!!僕がいつもブログを見てる高校生コンビ『ビルドアップ』が本戦出場決定!!高校生やのにすごいなー。僕の方が年上やのに彼らの足元にも及ばんわ…。僕は今のところ全く活動してないし…。冗談抜きで尊敬するわ。僕は高校時代にやり残したことがめっちゃある。勉強、恋愛、そして漫才。今思えば高校のころもっと積極的に漫才しといたらよかったな~って思う。タイムマシンがあるなら高1のころの僕に「漫才、恋愛、勉強を悔いのないようにがんばれ!」ってアドバイスしたい。ドラえもんCome on!!僕の机の引出しから出てきてくれ!!お餅でもどら焼きでもなんでもあげるから!!僕んちには幸いネズミがいてないから安心して来てくれ!どでかい犬ならいてるけど…。しまった!また得意技の『現実逃避&妄想』をしてしまった。現実を見ないと!やっぱ『ビルドアップ』凄いよ。僕にとっての大先輩や…。でもいつの日か大先輩を抜いてみせるぞ!!

P.S. ビルドアップのお二人のブログのURL貼っておきます

宮原てつやさん http://sky.ap.teacup.com/comicalman/

谷ちゃんさん   http://sky.ap.teacup.com/comicalman/

|

« 一番大切なもの… | トップページ | 文化祭 »

コメント

しゅうさん。。。いつか ビッグになってなーーー待ってるデーーー  んでもって、いつか。。。「えーーーー!あの有名なテレビにバンバンでているあのひとが、実はしゅうさんーーーー おそれいりやしたーーー」と。。。あーーー私も妄想族が やってきました。  夕飯 つくろーーーっと。

投稿: pukurin893 | 2006年1月25日 (水) 17時34分

ビルドアップはホントすごいですよね。

投稿: TWINS | 2006年1月25日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/490008

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩:

« 一番大切なもの… | トップページ | 文化祭 »