« 大先輩 | トップページ | やっぱ大切や、『友達』は…。 »

2006年1月26日 (木)

文化祭

久しぶりに訪れました!ネタ不足!!てことで僕が好きな映画について書こうかなと思います。好きな映画はいっぱいあるんですけど最近見た映画で1番よかったのは『リンダ・リンダ・リンダ』これは女子高生の青春ストーリーって感じなんやけど簡単に説明すればこんな感じ。「高校でバンドを組んでいる主人公達。文化祭で披露することになってたんやけど直前にいろいろあってメンバーが離脱してしまった。そこでどうしようか悩んでいるときに留学生の韓国人をボーカルにしてバンドを組もうということになる。そして誰の曲をカバーすることになったかというと『ブルーハーツ』!文化祭まで残された時間はあとわずか。ライブは成功するのだろうか!?」といった感じ。かなり説明下手やけど…。なんでこの映画が好きかって言うと僕は高校のときの文化祭に人一倍思い入れが強いから。前にも書いたけど僕は高1の文化祭で人生が変わった。高校3年間、文化祭の準備中とか文化祭当日とか僕は輝いてた。勝手に思ってるだけやけど…。なんか文化祭のことを考えてたらしみじみしてきた…。これ以上考えると涙が出てきそうなんで今日はこの辺で☆

|

« 大先輩 | トップページ | やっぱ大切や、『友達』は…。 »

コメント

映画好きに 悪い人はいない。。。。バイ プクリン    寺尾 聡 の映画が、みてみたいなーーーー 

投稿: pukurin893 | 2006年1月27日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/509823

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 大先輩 | トップページ | やっぱ大切や、『友達』は…。 »