« 外界から閉ざされた部屋… | トップページ | 疑問山 »

2006年1月15日 (日)

デビュー曲『19回目の夜』

日付が変わってしまったが今日、1月14日は何を隠そう僕の誕生日!!しかし!前に書いたとおり母、姉は風邪でダウン。父親は仕事で新年会へ…。19回目の誕生日1人で祝ったよー(涙)晩御飯はコンビニのステーキ弁当。食後は母親が予約していてくれたデコレーションケーキを1人で食べる…。テンションがあがらない。むしろテンションが下がりすぎて逆にテンションが高くなったぐらい…。それでは最後に唄います。聴いてください。デビュー曲『19回目の夜』♪誰も僕を祝わナイッ!今宵、僕はロンリーナイッ!(ラップっぽく)

ご清聴ありがとうございました…(汗)

|

« 外界から閉ざされた部屋… | トップページ | 疑問山 »

コメント

遅ればせながら。。。HAPPY BIRTHDAY TO SYUU san !!これからの、日本を担っていく わかものよ!!!おめでとうございます。。。。。。。今日のコメント、しゅうさん みてくれるかなーーー。

投稿: pukurin893 | 2006年1月16日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/347970

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー曲『19回目の夜』:

« 外界から閉ざされた部屋… | トップページ | 疑問山 »