« ブログ持続法 | トップページ | 決戦の時!! »

2006年1月 6日 (金)

題名すら思いつかない現状…

さて今日も始まりましたブログ!!例によってネタ不足…。てことで新日本のドームについて書きます!といいたいところやけど東京の友達にビデオ録画を頼んでいてまだ結果も知らないのでなにもわかりません…。果たして中邑はIWGPを獲ったのか!?棚橋は柴田に勝ったのか!?客は入ったのか!?心配だらけです…。もっとコメントがあればやる気も出るんやけどな><でもぷくりんさんがコメントを2日連続くれたのですごい嬉しいです☆もっともっとたくさんの人に見てもらうにはやっぱそれなりの魅力が必要なんやろうな~。………脱ぐか?いやいやいや、誰も僕の裸なんか見たくないっちゅーねん!!………見てくれた人には1000円払うか?いやいやいや、あっという間に破産や!!まあゆっくり気長にいろいろ考えようっと!てことでまた明日☆

|

« ブログ持続法 | トップページ | 決戦の時!! »

コメント

はじめまして!!TBさせていただきました。新日本の東京ドーム大会について少し辛口コメント書かせていただきました。是非見にきてください。

投稿: ジュン | 2006年1月 6日 (金) 10時08分

しゅうさん こんばんはーーー!ネタ収集は、やはり小島聡 のコジログ毎日チェーック!!が、ヨロシイカト。。。試合速報などは、コメントに「誰か知っている人は、教えてほしいです」と、カキコしてみれば、誰かはおしえてくれますよ。。。たぶん だって、少ないときでも 平均30件くらいはコメントあるし、試合勝ったときなんて、160件は余裕でコメントはいるもーん。 ところで、寒いですね。。うちの中2の次男が、嘔吐下痢症になったようで、朝から大変でごじゃる。しゅうさんも、気をつけてくださいね

投稿: pukurin893 | 2006年1月 7日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/252489

この記事へのトラックバック一覧です: 題名すら思いつかない現状…:

« ブログ持続法 | トップページ | 決戦の時!! »