トップページ | お年玉今昔物語 »

2006年1月 2日 (月)

はじめまして☆

初めまして!2006年になったんで最近話題のブログってものをやります。名前は『しゅう』です。よろしくお願いします。いったいどれくらいの人が見てくれるのだろう…。目指せ!眞鍋かをり!!とまあ昔から無謀なことばかり考えるんが僕の癖です(笑)少しでも多くの人に見てもらいたいんで見てる方は「めっちゃいいブログ見つけたで!絶対見るべし!!」と最低5人には伝えてください(笑)まだまだ初心者なんで魅力はまだないと思いますがちょっとずつ成長できればいいなと思ってます。みなさん遠慮しないでどんどんコメントしてください。待ってます☆では今日はこの辺で!

P.S. できるだけ毎日更新するんでまめに見てやってくださいm(__)m

|

トップページ | お年玉今昔物語 »

コメント

明けましておめでとうございます!
これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 2日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/210235

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

トップページ | お年玉今昔物語 »