« 天狗の鼻が折れた日 | トップページ | 大人って… »

2006年1月 9日 (月)

気分一新!

なんかこの2日真面目になりすぎた!!もっと気楽に行こうっと☆R-1一回戦は残念だったけど逆に前向きになれた気がする。さて、ようやく見ました!新日本東京ドーム大会!!メインイベントの中邑対レスナーは期待はずれ…。中邑はもっとがんばってくれると思ったんだけどな~。棚橋対柴田は棚橋ファンの僕にとっては残念な結果。試合自体もあんまりいい内容ではなかったし…。永田対村上は思った通り死闘でしたね。でも永田の圧勝なのかな?一応この3試合だけ軽くコメントしておきました。正直「しっかりしろよ!新日本!」って感じですね。でも思ったことがある。それは観客が盛り上がろうとしていないんじゃないかなと思う。「どうせ微妙な試合するんだろー」ぐらいの気持ちで観戦している観客が多いと思う。見る側の気持ちが冷めていたらやっぱり試合も盛り上がりにくいしね。でもそういう逆境にもかかわらずすばらしい試合をするのがプロだと思うんだけど…。まあ新日本は今、最低の状態だからすこしずつでも昔の勢いのあった新日本に戻ることを期待して寝ます!!おやすみなさいzzz…

|

« 天狗の鼻が折れた日 | トップページ | 大人って… »

コメント

こんばんは 眠いですわ。。。今日から子供たちが、学校にやっといきはじめます。嬉しいような、寂しいような。。。これ書いて終わったら、ぞうきん4枚縫って子供にわたさなければ。。ねむいーーー
さてさて、しゅうさんの好きな 棚橋さんは、ゴングの表紙を飾っていましたねー。新日を今、盛り上げているってかんじですね。ぐはーーー今日はむちゃくちゃねむいです、、、ここらで、おやすみなさい

投稿: ぷくりん893 | 2006年1月10日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/283473

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新!:

« 天狗の鼻が折れた日 | トップページ | 大人って… »