« 3日目にして…。 | トップページ | 題名すら思いつかない現状… »

2006年1月 5日 (木)

ブログ持続法

ブログを始めて4日。正直『普通の18歳』をしている僕にとったらネタが全くない…。ということでブログを続けるにはどうすればいいのか考えてみた。まずは『常にネタを探すこと!!』これはブログを始める前からずっとやっていること。友達といろいろ話をしたいからね!でも最近本当にネタがない↓↓この『ネタ不足』ぐらい日本が『水不足』になると日本国民は干からびてしまうであろう…(笑)次に思いついたのは『たくさんコメントが返ってくること!!』やっぱりたくさんの人からコメントをもらうとやる気が出るはず!!今日は1件コメントがありました!すごい感激☆しかもプロレスファンの方!これからも来て下さいね☆その次に思いついたのは………思いつかないよ(汗)てことで今日はこの辺で☆

P.S. またいろんな写真もできるだけ載せてみようと思います!

|

« 3日目にして…。 | トップページ | 題名すら思いつかない現状… »

コメント

しゅうさん こんばんは。ぷくりん893です。また、お邪魔しています。4日目更新されているか、少々心配していましたが、ち。。ち。。ちみは偉い!!コメント、しばらくは少ないかもしれませんが、頑張ってください。とても失礼ですが、コジ様のブログ読んで、TAKAみちのくさんのブログ読んで、クローン病と闘っている友達のブログ読んで、その後、ここ来ます。今日は、さっきまで本屋に行ってました。ゴング、週プロ 早く出ないかなー とおもって。。明日にならないとやっぱり出ないんだってサー もう入荷してるんちゃうんー  と、思いながら泣き泣き帰宅しました。本屋さんの ケチ!
ということで、今日は書き込みしすぎました。ゴメンナサイ

投稿: pukurin893 | 2006年1月 6日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/241397

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ持続法:

« 3日目にして…。 | トップページ | 題名すら思いつかない現状… »