« 必要不可欠なもの。 | トップページ | I´m sleepy. »

2006年1月29日 (日)

あの素晴らしいプロレスをもう一度

久しぶりにプロレスのことでも書こうかな。僕はプロレスファンなんやけどいっぱいある団体の中で1番好きなのが『新日本プロレス』その新日本が今大ピンチ!!退団者続出!なんでみんなやめるんだよー(泣)対談して退団を決めたのはわかるけどさ~。……クォリティの低いシャレすいません。こんなにプロレス界が、新日本が厳しい時だからこそ選手が一丸となって頑張らなあかんやろ!!選手が辛いのもわかる…でもファンだって辛いんやって!ファンはこんなに酷い状況でもプロレスが大好きやから応援してるのに選手も諦めずに頑張ってくれよ!今の新日本には諦めずに頑張る、がむしゃらになって頑張るってのが全く足らんと思うわ。こんだけ批判するのは新日本が好きやから、プロレスが好きやから!なんだかんだ言ってやっぱり新日本はプロレス界の明主やと思う。新日本がしっかりせんと今のプロレス界が昔の輝きを取り戻すことはないと思う。かつて戦後まもないころ、人々に勇気を与えたのはプロレス。かつてアントニオ猪木が異種格闘技戦で素晴らしい活躍をして誰もがプロレスは最強だと思い、熱狂したのではないか。プロレスは他の格闘技にはない素晴らしさがあると思う。しかし今は、昔の人気にあぐらをかいて油断しすぎたせいか全く輝いていない。むしろ汚れてくすんでしまい目も当てられないような状況だ。プロレスよ。また人々を熱狂させてくれ。また人々に勇気を与えてくれ。『プロレス最強伝説』よもう一度…。

|

« 必要不可欠なもの。 | トップページ | I´m sleepy. »

コメント

あーーー昨日、ゴングと、週プロ立ち読みして初めて知りました。よしえ さんとか、やっと軌道に乗ったとこなのにねーーーびっくりです。 でも、新日は、全日からバーナード 引き抜いたりして、(言葉がふさわしくなかったらごめんなさい。。。)お金はあるとおみうけするんだが。。。違うのかナーーー  それとも、お金じゃないのかナーーー
あたし、新日のよしえさん 好きだったのにナー

投稿: pukurin893 | 2006年1月29日 (日) 21時29分

a----やっぱり キャラメルコーンが食べたいーーーーーーーここ来たら、おなかへっちゃうよーーー

投稿: oukurin893 | 2006年1月29日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/542829

この記事へのトラックバック一覧です: あの素晴らしいプロレスをもう一度:

« 必要不可欠なもの。 | トップページ | I´m sleepy. »