« お詫び申し上げます | トップページ | 一番大切なもの… »

2006年1月22日 (日)

『THE有頂天○○』

見てきました!『THE 有頂天ホテル』!!おもしろかったな~。三谷幸喜の作品を見るのは初めてやったんやけど他のも見てみようと思った☆

うちょうてん【有頂天】有頂天にのぼりつめるように、物事に熱中して我を忘れること。

僕は有頂天になったことがあるんやろうか。何をやっても中途半端。僕の今までやってきたことを全部ちゃらんぽらん(漫才師)に言うと間違いなく「ちゅーとはんぱやなぁ~」と言われる…。野球も中途半端、勉強も中途半端、漫才も中途半端…。こんなんじゃあかんな。なんかひとつでも『有頂天』にならなければ!!まずは勉強!残された期間精一杯がんばって第一希望の私立大学の合格を勝ち得ます!!そしてその後は漫才で『有頂天』になります!

|

« お詫び申し上げます | トップページ | 一番大切なもの… »

コメント

こんばんは ぷーくりん893です。えーですなー映画ですか。。。有頂天ホテル 見たいなあ。。。でも、ゾロも見たい。。。んでも、カネナイーー!レディースデイにでも、いこうかな。。子供が、学校行ってる間に。。。ばれたら、メッチャやばいやんか!

投稿: pukurin893 | 2006年1月23日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/461980

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE有頂天○○』:

« お詫び申し上げます | トップページ | 一番大切なもの… »