« 疑問山 | トップページ | 『THE有頂天○○』 »

2006年1月21日 (土)

お詫び申し上げます

毎日更新する!!と言っていたのに長い間さぼってしまってすいません。センターとかあったんで更新できませんでした。僕は英、国、日本史だけでいいので今日で無事終わりました!!………ちょっと訂正。全然無事ちゃうって!!無事って言うのは交通事故の場合、無傷だったりすり傷程度なら無事って言うんよな!?僕のセンターの出来具合といえば交通事故に例えると4tトラックにひかれて吹っ飛ばされてさらに吹っ飛ばされてさらに吹っ飛ばされてさらに吹っ飛ばされて………。なんか格闘ゲームで日本チャンピオンと戦って試合開始直後からコンボを決められパーフェクトで負けたあげく、試合終わっているのにチャンピオンのコンボはさらに続く、続くったら続く…。といった感じです。ようするに『撃沈!!』ってことです。自己採点する気もおこらん。もう現実逃避するしかない!!ってことでさっきから僕の頭の中は『日本一の芸人になれば200g10万以上するステーキを嫌っていうほど食べられるのかな~?』『日本一の芸人になればやっぱ芸能人の彼女ができるかな~?』ってしょうもないことばかりです。こういう妄想を現実にするにはやっぱネタ書かなあかんわ!よっしゃ今からネタ書くぞ!!………その前に大学入らなあかんな。勉強しよ……↓↓

|

« 疑問山 | トップページ | 『THE有頂天○○』 »

コメント

しゅうさんお帰りなさい。寒いです。風邪はなおりましたか? センター大変おつかれさまでした。

投稿: pukurin893 | 2006年1月22日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/440206

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び申し上げます:

« 疑問山 | トップページ | 『THE有頂天○○』 »