« 新ネタ完成!! | トップページ | お受験珍道中~関西編1日目~ »

2006年2月 8日 (水)

すいませんpart2

またまた更新をサボってしまいました…。というのも受験がありパソコンが使えない環境にいたもんで…。しかしまあ2日連続試験というのはしんどかった…。今日はもう寝ます。明日から『お受験珍道中~関西編~』を書きたいと思います。よかったらみてください。

|

« 新ネタ完成!! | トップページ | お受験珍道中~関西編1日目~ »

コメント

試験お疲れ様でした。。うちの息子も、昨日は私立高校の受験でした。ほっと一安心したのか、まだ3月に県立の高校の試験があるのに今日は友達と カラオケに行きやがった。。。いいかげんにしろーーー と、襟首つかんでぶっ飛ばしたかったが、ううう。。息抜きなのかなあ。。と、ぐっと我慢したよ。先生に見つかったらやばいんだけどなーーー   親として、どうしたらいいのか 難しいとこです。子供だった頃のほうが、自由やったじょーー親のありがたさって、自分が経験していかないと わからんもんですわ。。うちの親も、数々言いたいことを、ぐっと我慢して私を ずっと励ましてくれていたんだなーと、つくずく感謝ですわ。

投稿: pukurin893 | 2006年2月 8日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/642892

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんpart2:

« 新ネタ完成!! | トップページ | お受験珍道中~関西編1日目~ »