« お受験珍道中~関西編1日目~ | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part2~ »

2006年2月 9日 (木)

お受験珍道中~関西編2日目part1~

和歌山駅に到着!なんとか電車にぎりぎりで間に合って一安心。ちょっと疲れていたので眠る。………なにか声がする!「お客さん!お客さん!!」目が覚める。車掌さんが立っていて「なんかな~?」と思ったら「乗車券と特急券の確認です」といわれた…「特急券買ってないし!!!!」ビックリしたけどその場で購入できることに気づき購入。そしてまた眠る。そして新大阪に到着。すぐに乗り換えて三宮へ向かう。なんの波乱もなく三宮に到着。正直に言うとちょっとした波乱が起きて欲しかった。笑い話になるから!でもそんなん思ってたら波乱なんか起きずにビックリするほど順調に行くもんよな。う~ん…思ったようにいかんな~。そしてホテルに到着。スムーズにチェックインを済ませ部屋へ…次の日に備えゆっくりする。何にもおもろいことがない。必死でおもろいことを探す………ない。またまた探す………やっぱない。寝るしかなかった。なんかおもろいことプリーズ!!続きはまた明日☆

|

« お受験珍道中~関西編1日目~ | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part2~ »

コメント

なんか、パート2書いて、パート1書かないのは、なんかココロ残りだもんで かいときます。だから どうした。。ってことでもないんですが。。。大学って、いくつうけれるんですか?私、行った事ないから未知の世界ですわーーでも、最近は大学出てないと就職無いって聞いたりもしたよ。。うちの子は、どう自分の人生乗り切る気なんだろう。。しんぱいじゃーーー  でも、どうなって欲しいという希望もないんだよねーー親が駄目だね。。。反省

投稿: pukurin893 | 2006年2月11日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/660466

この記事へのトラックバック一覧です: お受験珍道中~関西編2日目part1~:

« お受験珍道中~関西編1日目~ | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part2~ »