« 頑張る姿 | トップページ | 雑談 »

2006年2月17日 (金)

ポリシー

今日は『笑いの金メダル』にM-1グランプリ2005覇者!ブラックマヨネーズが出てた。M-1チャンピオンが出る番組はチェック!やっぱおもろかったな~。さすがチャンピオン!!キャラとか喋り方とかじゃなくネタで笑わせる!これぞ芸人!!最近キャラは濃いけど全くおもんない芸人が多すぎると思う。それやのに売れる…。まあそれが今のお笑い界の流れなんかもしれへんけど僕は絶対にキャラとかで売れる芸人にはなりたくないな~。あんまり実名を出して批判するのはあかんから名前は出さんけど東京の芸人さんにそういう人が多い気がする…(汗)でもしゃべくり漫才ってやっぱ難しいんよな。キャラで笑わせることができない分、とにかくいいネタをせなあかん…。これが僕の漫才に対する考え。批判の声があったりして…。まあこれが自分のポリシーなんやし貫き通して頑張ろうと!!

|

« 頑張る姿 | トップページ | 雑談 »

コメント

うーーーん、あたくしも、この人ら、おもしろくなーい のに、もててるなーーーっていうひと、います。子供にいうと、「おれらは、結構スキだよ。。面白いやん」って、言っていた。ふーーーん いろんな 捕らえ方があるのだと考えさせられました。 ただ、かつぜつ が、わるい人は問題外ーーーー発声練習してきてくださいーーー と、素人おばちゃんでも、思ってしまいます。

投稿: pukurin893 | 2006年2月18日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/739957

この記事へのトラックバック一覧です: ポリシー:

« 頑張る姿 | トップページ | 雑談 »