« R-1ぐらんぷり | トップページ | お笑い最高!! »

2006年2月21日 (火)

キレてないですよ!

1日抜けてしまった!!理由はネタ切れ…。とにかく書くことがなくて何書こうか迷ってたら寝てしまった(汗)今日もネタがない…。ピンチ!!そういや今日はフィギュアスケートあるらしいな。見てもよくわからん…。凄いのはわかる。でも差がわからん…。ジャンプもいっぱい種類あるらしいけどどれも同じに見える(汗)………ネタ切れや。ホンマに書くことない。

「ネタきれてるんですか?」

「キレてないですよ!俺キレさしたら大したもんですよ。」

はぁ。ネタ切れです(汗)

なんかすいません…。今日はホンマに書くことがないです…。またなんかあったら書きます。ではこの辺で…。

|

« R-1ぐらんぷり | トップページ | お笑い最高!! »

コメント

最近、お笑いの番組の、罰ゲームって、良いと思う。前は、痛いことや、苦しいことが多かったと思うのだが、最近は、「今年 必ず流行る 一発ギャグは?」とか、「小学生が、明日から使いたくなる一発ギャグは?」
しょうも無いけど、おもしろい。
では、しゅうさん!今年爆発的人気になるであろう 一発ギャグ を、お願いします・・・・・・・・・・・・

投稿: pukurin893 | 2006年2月22日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/788880

この記事へのトラックバック一覧です: キレてないですよ!:

« R-1ぐらんぷり | トップページ | お笑い最高!! »