« すいませんpart2 | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part1~ »

2006年2月 8日 (水)

お受験珍道中~関西編1日目~

2月6日、朝6時30分起床。いよいよ本格的に受験スタート!朝ご飯はカツ!ってべたなことはなく普通に白いご飯と魚だった。うまかった!!そして9時半に家を出て受験会場へ。周りは現役生だらけで僕は周りに友達が1人もいなくて明らかにアウェー(汗)完全に開き直って試験に挑む!デキはまあまあかな。日本史の時、結構時間が余ったんで見直しすることもなくネタを思考!こんなんでいいんやろうか…。前に考えたバレンタインネタをもっとアレンジした。そして試験終了!次の日に兵庫県で別の学校の試験があるため、急いで和歌山駅に向かう。兵庫でのエピソードはまた明日書きます!!

|

« すいませんpart2 | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part1~ »

コメント

gu----勉強漬け、試験漬けですかーーにしては、よゆーーーなコメント。頼もしいですなー   うらやましい。。。昨日から、なんか私、胃が痛いよ。。。疲れているのか。。。仕事が嫌になってきたのか。。。あーーーー今晩何作ろうかなあ。秋刀魚があるから、焼いて、大根すって。。。あと、思い浮かばないよ  テレビでよく、冷蔵庫の中のあまり物で一品作りましょう。。って、やっているけど、あんなもの、もし残っていたら腐ってるか、学会に発表するくらいかびかびになっているかで、使えんワーーー

投稿: pukurin893 | 2006年2月 9日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/651672

この記事へのトラックバック一覧です: お受験珍道中~関西編1日目~:

« すいませんpart2 | トップページ | お受験珍道中~関西編2日目part1~ »