« 『悲しい現実と明らかな勘違い』 | トップページ | ポリシー »

2006年2月16日 (木)

頑張る姿

ただいまトリノオリンピック開催中!日本勢は未だメダル0個…。メダルとって欲しいな~。モーグル期待してたんやけどな~。スピードスケートも期待してたんやけどあかんかったな~。やっぱ男ってのはスポーツ見ててもいわゆる美女に目がいってしまう(笑)モーグルの上村愛子選手はなかなか好き。スピードスケートの岡崎朋美選手も好きやな~。エラ張ってるけど問題なし!!岡崎選手って34歳らしいけどそうは見えへんな~。やっぱスポーツやってるから若いんやな。オリンピック見てたらいつも思うんやけどやっぱスポーツってええな。人が頑張る姿は美しい。ホンマに美しい。あと、M-1の決勝を見ててもいつも漫才はええなって思う。やっぱどんなことでも人が頑張ってる姿ってホンマにいいもんやな。男の人が働いている姿を見ると女の子はキュンとなるって言うんも頑張ってるからやな。普段はふざけたような人が真面目な顔してるときのギャップがいいっていうんも原理は同じなんやな。これを肝に銘じて来年のバレンタインまで頑張ろうっと(笑)

|

« 『悲しい現実と明らかな勘違い』 | トップページ | ポリシー »

コメント

....結局は チョコ欲しさだったなんてーーーーーー! 男の人は、かわいいね。来年、いくつもらえるか、楽しみですナーーーー  あたしも、来年こそは小島聡 様におくってみようかと。。。でも、来年っつたら、あたしゃ、39さいだじぇーーー。あかん、喜ばないよなーーー!!いいなあ、しゅうさんは、これからだもんね!がむしゃらに、人生楽しく、大切に過ごしてくださいね!!!あたしは、21歳には結婚して出産したから、実は最近になって、色々と人生楽しんでいます。子育てが つまらなっかったわけでは 決して無いのですが、忙しすぎて・・・3人のママですから  今、超はまっているのが、一人は小島聡!!もうひとりが、へビィメタルバンドの SEX MACHINEGUNS(セックス マシンガンズ)にはまってます。 この前も、ライブ行きました。しあわせーーーーでした。 

投稿: pukurinn893 | 2006年2月17日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/730622

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る姿:

« 『悲しい現実と明らかな勘違い』 | トップページ | ポリシー »