« キレてないですよ! | トップページ | 前向きに行こう!! »

2006年2月22日 (水)

お笑い最高!!

最近携帯のあるサイト(2ちゃんねるみたいなとこ)に素人ばかりでやる大喜利みたいなんがあって参加してる。そして主催者(?)が誰が1番!って決めてくれるんやけどそこで結構1位を獲得してる!!素人が趣味みたいな感じでやってるだけなんやけどなんかめっちゃ嬉しい!!まあ参加者も少ないんやけど…。それでも嬉しいな~。大喜利やるんめっちゃ好きなんよな。少ない時間で最高の答えを考えださなあかんあのスリル感、そしてうけたときの充実感!ホンマに最高やな。でももっと最高なんが漫才で受けたとき。やっぱお笑いは最高や。僕の人生にお笑いがないなんて考えられへん。最近ホンマに自分がお笑い好きってことを実感してる。お笑い番組を見ながら自分なりのボケを考えたりしてるし(笑)いつか出たい。いろんな番組に出たい。てか出てみせる!!

|

« キレてないですよ! | トップページ | 前向きに行こう!! »

コメント

おお 青年よ!いつまでも、その気持ちを忘れないでいてください。挑戦あるのみですね・・・・昨日娘と、お茶のお稽古に行きました。あと少しで、中1になります。子供が大きくなるのは、とても とても 早いです。生まれてからの、いろいろなエピソードを 覚えてないっていうんですよーー(まあ、当たり前なんだけど)もっと、もっと、子供たちが大人になる前に あと数年ですが、思いで作りをしようと 頑張っています。でも、旅行とかは 金無いからいけないんだなーー  そういや、うちの中3の息子は、あやうく、振り込め詐欺にやられそうになりましたわ・・・お金、お金って、思い込んだら、悪いことも平気になるんかな?お金なんて無くても、十分幸せーーー!と、思わすには、どうしたらよいだろうか・・おーー家族5人、一万円生活なんてどうかしら・・余計に、金の亡者になってしまったりしてーーがはははは

投稿: pukurin893 | 2006年2月23日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/798278

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い最高!!:

« キレてないですよ! | トップページ | 前向きに行こう!! »