« お笑い最高!! | トップページ | 雨の日の思い出 »

2006年2月24日 (金)

前向きに行こう!!

また1日サボってもた!!理由は忘れてただけ(汗)しかしまあネタがない。ネタがないってことは毎日同じような単調な生活を送ってる証拠なんやろな。刺激がない…。Give me stimulus !! 刺激が欲しい…。しげき?…シゲキ?…シゲキックス!!知ってるかな~?シゲキックスってお菓子!!めっちゃ好きなんよな~。特にレモン味!てかレモン味以外は嫌い!かなりすっぱいんやけどしょっちゅう食べてたらすっぱさも感じなくなった。ホンマにおいしいで。1日に最高で4袋食べたもん!そのかわりあのお菓子は食べ過ぎるとなぜか舌から血がでる…。昔は刺激があったあのお菓子も今は刺激を感じなくなったな~。ひたすらすっぱさとか感じずに食べ続けてる…。僕の舌おかしいんかな?汗 刺激欲しいな~。高校の時は毎日が刺激だらけやったな~。しょうもないことやるだけでそれが十分刺激になってた。てかしょうもないことしかやってなかった(笑)古本屋のおっさんをからかって警察沙汰になったり…。マンションの友達の住んでるとこの玄関のとこに煙玉ぶち込んだり…。海で友達がおぼれたり…。サッカーをやって友達が骨折したり…。意味もなく走ったり…。懐かしいな~。あの頃は何もかもが新鮮やったな。あの頃いつも友達とやっていたゲームを今してもおもんない。友達がおったから楽しかったんやな。はぁ…しみじみするわ。青春ってええな~。なんかおっさんみたいなこと言ってもた(笑)今更昔を懐かしんでも意味ないんや。前向きに行こう!!前向きに行けば必ず道は開かれる!!昔を越えるような刺激のある毎日を送るには自分が行動せなあかんのや!!これからも昔を懐かしむときは絶対にあると思う。でもそれは後ろ向きじゃなかったらいい。前向きならいいんや!今まで僕は後ろ向きすぎた。これからは毎日前向きに行こう!!

|

« お笑い最高!! | トップページ | 雨の日の思い出 »

コメント

おーーーまたまた ネタ不足ですかあ・・毎日は大変だもんね。小さいことにクヨクヨしない!男なら!byうちの息子。私がブログに書き込みするの 不思議みたい。だから、小島聡さんの ブログと、コメントの面白いーん読ましてあげたら、喜んだよ。しゅうさんにコメントかいてるときも 覗いてきて、「小さいことに・・・・」を、書き込んどいてってあいつが言うから、書かして頂きました。 この自分のコメントが、パソコンの画面に残るのが 面白いみたい。田舎ものだから、パソコンもあたしが インターネット使うぐらいでしかないから、息子も使い方わかってないしーー  これから、使うかもしれないな。この春、高校生になるよていです。

投稿: pukurin893 | 2006年2月24日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/816231

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに行こう!!:

« お笑い最高!! | トップページ | 雨の日の思い出 »