« 人類の進化 | トップページ | 頑張る姿 »

2006年2月15日 (水)

『悲しい現実と明らかな勘違い』

「今日もプクリンさんからコメントが来てる!毎日コメントしてくれるんはやっぱ嬉しいな~。見てくれてる人は少ないっぽいけどプクリンさんのおかげで持続するわ!さてとコメント読もうっと」………その直後気づいてしまった!昨日はバレンタインやんけーーーー!!!!うっかり忘れてた。バレンタインってのは男にとっては嬉しくも悲しくもある日。人気度がはっきりと出るから…。高校の時はもらったけど今年は誰にも会ってないしもらわれへんかったな~。誰にも会ってないから仕方ない…。仕方ないよな…。仕方ないと思わせてくれ…。高校の時にもらったのもおもいっきり義理やし…。最後に本命をもらったのは小学校5年生か…。昔は自分でいうなって感じやけどそれなりにモテてたwでも小6からぶくぶく太ってモテなくなった(泣)高1になってどんどん痩せてまたまた自分で言うなって感じやけど「○○君ってかっこいいよねー。」って言われるようになった。高校3年間結構言われた。校内一の男前にも「○○ってかっこいいのになんであんまりモテへんのやろな。」とか言われた。でも3年間本命0!きっとみんな照れくさいだけよな!うん、そうや…。そう思わせてくれ…。今日のブログの題名は『悲しい現実と明らかな勘違い』やな…。

|

« 人類の進化 | トップページ | 頑張る姿 »

コメント

あらららーーすまんなーーパソコンの調子がいまひとつで、昨日はみれなかった。。5万で譲ってもらったやつだから、このパソくんが、機嫌損ねたら、どうすることも出来ない無力なぷくりん893であーる。。。
チョコは、旦那さんが 会社ででーーーーっかいチョコもらってきたよ。大丈夫!!チョコ食べ過ぎて、顔がブツブツしているイケメンよりも、チョコを食べられなかって顔が艶々しているしゅうさんのほうが、いいにきまっておるではないか!!!   慰めになってないような。。。。墓穴ほったかな いひひ

投稿: pukurin893 | 2006年2月17日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/723183

この記事へのトラックバック一覧です: 『悲しい現実と明らかな勘違い』:

« 人類の進化 | トップページ | 頑張る姿 »