« 大喜利挑戦中 | トップページ | 雑談です。 »

2006年2月28日 (火)

笑いは関西

この間夜中に『若手芸人の集う居酒屋たこしげ』って番組を見た。この居酒屋はホンマにある居酒屋で大阪の若手がよく行く店。そこで芸人同士が飲んでいる姿をカメラで撮って流してた。ある意味ドキュメントやな。おもろかったー。みんな普通に酒飲んで普通に暴れてた(笑)その店のおっちゃんもめっちゃ話がわかる人で、芸人とめっちゃ仲良かったし暴れても怒ってなかった。こういう店って芸人にとってはかなり必要なんやと思うわ。この店でのエピソードを今いろんな芸人が喋ってるらしい。なんかこの番組見てたら高校のときのメンバー思い出したな~。だってノリがホンマに似てたもん(笑)正直僕らとやっていることが同じやった。僕らが芸人のノリやったんか芸人が高校生のノリなんかはわからんけど。なんか改めて芸人になりたいな~って思った。ああいう風に騒ぐんはめっちゃ好きや。また騒ぎたいな~。ああいうノリで騒げる仲間は今後できるんかな?できたらいいな~。その番組の中で宮迫さんが「やっぱ大阪おもろい。根本的なレベルが全然違う」って言ってた。正直めっちゃ嬉しかった。僕は『笑いは関西!!』ってしょうもないプライド持ってる人やから第一線で活躍してる芸人がそう言ってくれると嬉しい。今の僕が言っても説得力はないんやけどな。だから将来日本一の芸人になって「笑いは関西が1番や」って言ってもすごい説得力のある人間になりたいな。

|

« 大喜利挑戦中 | トップページ | 雑談です。 »

コメント

こんばんはーー昨日、今日と何かしら寒いですね・・・あ、お笑いに「寒い」は、禁句でしたっけ?あわわ・・すんません
でも、ストーブ久々つけましたわ。灯油、もう買わなくていいかなー・・と、思っていたが、買わなくてはいけなくなっちゃった。高いねー今、灯油も、ガソリンも。あたしが、免許とりたてピチピチ18歳のときは、ガソリンがリッター90円切ったりしてたのに・・・ただいま、リッター131円ですってよー! 嫌な時代ですねー・・しかし、平和で、便利!!便利すぎるよなあ。 でも、こんなに時代は変わっても、お笑いはいーねー!プロレスも最高やけどね

投稿: pukurin893 | 2006年3月 1日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/878687

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いは関西:

« 大喜利挑戦中 | トップページ | 雑談です。 »