« 雨の日の思い出 | トップページ | 笑いは関西 »

2006年2月27日 (月)

大喜利挑戦中

ギリギリセーフ!!只今の時刻11時43分!その日の内に更新という目標を達成できそうや。何書こうかな~??最近はまっていることは大喜利!!前に言った携帯サイトでの大喜利もなかなかいい感じ!NHKでケータイ大喜利って番組があってそれも素人の大喜利番組なんやけどそれにも挑戦してる!考えてるときはホンマに楽しい!あと、商品を獲得するために週刊少年ジャンプの最後にある大喜利みたいなコーナーにも精力的に投稿してる。なんか昔よりも大喜利がうまくなったような気がするな~。やっぱ経験を積んでるからかな?でもやっぱ大喜利は難しい。なかなかいい答えが思い浮かばん…。まあちょっとずつやけど成長してるんがわかるからいいや!ってことで今日はこのへんで~☆

|

« 雨の日の思い出 | トップページ | 笑いは関西 »

コメント

しゅうさん 更新ありがとうございます。いつも、楽しみです。  少年ジャンプ!息子がよく買ってくるから、たまに見ますが、確かに最後のコーナー面白い!息子がおもろいこと よく言うんだけれどここから情報を得ているのかとおもってます。 ジャンプと、サンデーを買ってくる。・・・・あいつ、どこに漫画買う金がわいて出てきているのだろう・・・ああ、じいちゃん か。。。大事にしよう!!

投稿: oukurin893 | 2006年2月28日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/866966

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜利挑戦中:

« 雨の日の思い出 | トップページ | 笑いは関西 »