« 前向きに行こう!! | トップページ | 大喜利挑戦中 »

2006年2月26日 (日)

雨の日の思い出

また1日サボってもた><書くことがなさすぎて…。今日は凄い風雨。風の音で目が覚めた。そういや高2のころ夜中に凄い雷が鳴り、凄い雨が降り、凄い風が巻き起こっていた日があった。夜中の3時ごろに目が覚めてボーっとしててなんとなく1番の親友に「ものすごい天気やな」ってメール送ったらすぐに「ホンマやな~。オレも今メール送ろうかなって思ってたんよ。お前恐いんちゃうか?ママの布団で一緒に寝ろよ(笑)」ってメールが返って来た。普通のメール。ちょっとバカップルっぽい感じもするけど(笑)なんかわからんけどこの普通のメールがすごい心に残ってる。なんでやろ?以心伝心って感じがしたからかな?ますますバカップルっぽいな…。雨は嫌いや。でも雨にも案外いい思い出があるもんやな…。

|

« 前向きに行こう!! | トップページ | 大喜利挑戦中 »

コメント

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨  雨って漢字並べると、本当に雨降りみたいだねー・・漢字って、面白いですよなー。じゃあ、雲は 雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲。。。なんか、ダブルチーズバーガー 思い出してしまったよ。な・な・なんでかな 食い意地張ってるなあ^^恥ずかしい
昨日、車のガソリン入れに行き着けのスタンド行って・・・私「ガソリン満タン よろしくねー、あと、かなり車洗ってないけど、洗っといてもらえるかな・・雨ふらないよね」店員「降らない、降らない、 では、中でお待ちくださいー」
しばらくして・・店員「4000キロ走ってるから、オイル交換しときましょうかー?」私「はい おねがいします。」 またしばらくして、・・店員「ワイパー 換えといたほうがいいよ 亀裂がはいっているよ」 私「はい、ではお願いします」またしばらくして、・・店員「ガラスコーティング しときましょうか?」 私「あ、、はい、フロントだけでいいです。お願いします。」。。。じぇーんぶで、総額約19000円!!今日、大量に大雨でした。。。口、あーーーんぐりですわ。

投稿: pukurin893 | 2006年2月26日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/847614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の思い出:

« 前向きに行こう!! | トップページ | 大喜利挑戦中 »