« マンザイウオ | トップページ | すいませんpart2 »

2006年2月 3日 (金)

新ネタ完成!!

今日は久しぶりにネタを書いた。『バレンタインネタ』個人的にはなかなかのデキ。でも主観的やからホンマにいいんかどうかはわからん。やっぱ相方に見てもらって、そしていろんな人にもてもらわんとあかんわ…。今んとこ予定なし↓↓漫才したいな~。今日はネタを書いているときホンマに楽しかったな~。ネタを書きながらにやけていた。じゃあお母さんに「何一人でニヤニヤしてるん?変なの!」とかなりの正論を言われた。別にええんや。漫才に関わることをやってるときが1番楽しいんやから仕方ない。早くこのネタをしたいな~。でもバレンタインのネタやから使用できる期間は短い。もし使えるとしたら来年か…。まあ温めておこうっと☆

|

« マンザイウオ | トップページ | すいませんpart2 »

コメント

新ネタ  できたっすかあーー おめでとうございます! 漫才の人は、記憶力が良くないと、できませんねーー。尊敬してます。活舌もしっかりしてナイト 駄目だしね。。よく通る声の持ち主じゃないと 出来ないでしょう。。凄い!!と、思っちゃいますね。
テレビ見てても、最近特に、涙もろいからよく泣くのだけれど、笑うのは なかなか。。
私たちを はやくブラウン管を通して 笑わせてくださいね。がんば!!そのためにも、大学行っていろんな経験つんでくださいね

投稿: pukurin893 | 2006年2月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/603202

この記事へのトラックバック一覧です: 新ネタ完成!!:

« マンザイウオ | トップページ | すいませんpart2 »