« ポリシー | トップページ | R-1ぐらんぷり »

2006年2月19日 (日)

雑談

しまった!!0時になるまでにできるだけ更新しようと思ってたのに0時になってもた!まあいいか(笑)今日は書くことないな~。今気分はあんまりよくないんよな…。理由は『エンタの神様』!!あれに出ている芸人はホンマに受け付けないのが多い…。でも陣内とか好きやし、勉強も兼ねて一応毎週見てるんやけど。昨日のブログで書いた、『僕のポリシー』に反する芸人だらけ。中身のないリズムや言い方だけのネタばかり。正直な話あの程度のネタでいいんやったら僕も出れるんちゃうか!?って思ってる。僕は無理でも『ビルドアップ』の2人なら確実に出れると思うわ。でもあの番組のプロデューサーは漫才が嫌いやから漫才はやらしてもらえないらしいな。だからタカトシもコントやってんのか…。僕は芸人になってあの番組の出演オファーがあっても出たくないな!でも僕が芸人になるころにはあの番組は終わってるやろ。なんか芸人になって成功するって前提で話してるけど(笑)また得意の妄想やってもた~!芸人になって成功してる夢でも見ながら寝よっと。

|

« ポリシー | トップページ | R-1ぐらんぷり »

コメント

a---今日は卓球の練習行っていて エンタ見てないよーーー行かないときには 必ずみてるんだけど・・・最近、長男と二人でブーームになっているのが、タカトシの 「欧米かっ!!」っていうやつ。家で二人であそんでます。たまに、「女子かっ!!]っていうやつも、二人で笑いの壺にはまっています。
話かわりますが、、、、、、今、餃子が無性にたべたくなった。。。わたしを 誰か豚タロウに連れて行ってください

投稿: pukurin893 | 2006年2月19日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/753517

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

« ポリシー | トップページ | R-1ぐらんぷり »