« 雑談 | トップページ | キレてないですよ! »

2006年2月19日 (日)

R-1ぐらんぷり

今日はテレビで『R-1ぐらんぷり決勝』の放送があった。そうあの『R-1』!僕が1回戦で落ちた『R-1』…。なんかR-1って毎年M-1のような緊張感が全然ないんよな…。僕はM-1始まる前はいつもテレビの前で緊張してるんやけどR-1の時はなぜかリラックスして見てる。なんでやろな~?今年の優勝者は『博多華丸』!たしか『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出てた。個人的には浅越ゴエの優勝やと思ったんやけどな~。でもおもろいおもんない関係なしに僕の中での1番のヒットは『キャプテン☆ボンバー』!!個人的にはネタもなかなかウケたし、寛平さんも言ってたようにやりきったのがすごいな~って思った!やっぱやりきる勇気ってすごいな~。僕はR-1に出たときあまりにも滑ったから途中で心が折れたもん(汗)最後のほうにクスッっと笑い声聞こえてなんとか落ち着き取り戻したけど…。今年はできたらM-1に出たいな~。

|

« 雑談 | トップページ | キレてないですよ! »

コメント

fu---しゅうさん 今日はコジログでまじめーーーなコメントいれたから、ココロがどーーんと 落ちています。んが、、、、しゅうさんも頑張っているし、私も頑張らねば!!いつも、まじめな心で、目標に向かっているしゅうさんの ブログを読んで、勇気もらっています。
さあ、明日は20日。交通事故0の日ですよね。私、役員さんなんで、子供についていって学校までいかにゃあならん。。がんばるじょーー。子供、大事だもんね

投稿: pukurin893 | 2006年2月20日 (月) 01時44分

なんか、昨日 今日とかなり寒いですなー 太っているけど、骨身にしみる。。。今日は、お友達に文旦もらっちゃった!!!ダーーいスキなのです。あの、酸っぱいとこがだーいすき。しゅうさんは、甘いほうが、すき?

投稿: pukurin893 | 2006年2月20日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/763682

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり:

» 「R-1ぐらんぷり2006」優勝者決定! [大阪、おおさか、OSAKA]
2月13日16:05よりフジテレビ系列で放送された「R-1ぐらんぷり2006」決 [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 22時00分

« 雑談 | トップページ | キレてないですよ! »