« WBC感想 | トップページ | WBC決勝戦観戦中 »

2006年3月18日 (土)

奇跡が起きた!

奇跡が起きた!!日本準決勝進出!!!!!もう諦めてた。アメリカがメキシコに負けるとは思わんかった。でも野球は最後までわからんな!ホンマにうれしい!まあ今回のWBCはおかしいからな。誰か忘れたけど言ってたな~。今回のWBCは『アメリカのアメリカによるアメリカのための大会』って。確かにそう思う。全てがアメリカを中心に動いていた。まずアメリカの試合でアメリカ人が審判するなんておかしい!!誤審もあったし。あの審判はアメリカ×メキシコでもやりやがった。明らかなホームランを2ベースヒットという謎の審判しやがって(怒)まあなんとか準決勝進出できたからいいけどもしできてなかったらあの審判は許さんかった!!準決勝はまたもや韓国!!今度こそは勝ってくれ。実力は明らかに日本が上や。日本×韓国の試合終了後韓国の選手がマウンドに韓国の国旗を刺した。マウンドはピッチャーにとって聖地や。あのマウンドに立ちたくても立てない選手はたくさんいる。その聖地を荒らすようなやつらに負けて欲しくない。負けてはいけない!!口が悪くなるけどあいつらホンマに野球人か?ホンマに野球が好きな人がする行為じゃない。あんな表面上のやつらは許せない!!頼むから日本代表よ勝ってくれ!そしてあいつらを黙らしてくれ!!!!!

|

« WBC感想 | トップページ | WBC決勝戦観戦中 »

コメント

今年はなんにつけ 韓国は強い!トリノオリンピックだって、すごすぎる。なんでも、真面目にとことん 練習するんだろうなー。
でも、パラリンピックは日本もかなり 金メダル、銀メダル、銅メダル とってるのに、テレビは、あんまりとりあげないんだねーーどうしてだろう。。かなりの努力して パラリンピックでてるのにね・・・

投稿: pukurin893 | 2006年3月18日 (土) 23時31分

奇跡は続くねーー日本、決勝進出ではないですかーーー。もうひとつ、奇跡が。。。長男が、高校合格したよーーー。ほんに、とんだ奇跡の連続!ついてるーー

投稿: pukurinn893 | 2006年3月20日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1080061

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が起きた!:

» WBC 日本準決勝進出。そして、3度目の韓国戦へ。 [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組、日本は、準決勝進出となりました [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 17時52分

« WBC感想 | トップページ | WBC決勝戦観戦中 »