« 変化 | トップページ | 親友 »

2006年3月28日 (火)

死に物狂いで頑張ること。

今、春の甲子園が行われている!僕の住んでるとこからは名門『智べん和歌山』が出場!無難に1回戦は突破!!今日は2回戦があるはずだったんだけど大雨で中止。明日行われることになった。優勝してほしいんやけどな~。最近智べんは優勝から遠のいてるからな…。でも今年は結構強いみたいやから期待はできる!!そういや甲子園に出てる人はみんなもう年下か…。もっと大人に見えるな~。なんでやろ?やっぱ甲子園という大舞台で堂々と戦ってるからやろな。精神的にも僕なんかよりも大人なんやと思うわ。厳しい練習を乗り越えて頑張ってるんやもん。僕は今まで死に物狂いで頑張ったことがない…。だから精神年齢とかも低いんやと思う…。でも今年は2浪目。死に物狂いで頑張らないといけない。さて、今からちょっと勉強するか!!

|

« 変化 | トップページ | 親友 »

コメント

ちわーー死に物狂いでやっていることだとおもいまーす。つかれていませんか? 私は、昨日朝の6時におうちをでて、娘と義母と3人で、倉敷チボリの森に行って、開園から、閉園間近まで遊んで、家にたどり着いたのは夜中の2時でしたーーー面白かったけど、かなりお疲れだわ・・・

投稿: pukurin893 | 2006年3月29日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1198849

この記事へのトラックバック一覧です: 死に物狂いで頑張ること。:

« 変化 | トップページ | 親友 »