« WBC | トップページ | 将来有望のイケメンアマチュア »

2006年3月 7日 (火)

今のプロレス界おかしい!!

最近ブログ更新さぼりぎみ…。あかんな~。何やっても続かん僕の本性が少ずつ出てきた。いかんせんネタがない。書くことがなさすぎる…。久しぶりにプロレスの話題。今度レスナーが持っているIWGPに曙が挑戦することが決まったらしい。おかしいやろ!!曙はまだプロレス初心者。確かに元横綱やし魅力はあるけどまだあかんやろ。棚橋だってIWGPを口にしてたやん!!しかも棚橋は着実に目の前の相手を倒して少しずつ少しずつ自分の足で後一歩のところまできてたのに!!棚橋が一歩一歩歩いているときに上空を曙がジェット機で飛んでいってしまった。棚橋の心の中ははらわたが煮え繰り返そうな気分やろな。ファンは棚橋の方がふさわしいと思ってるはずや。少なくとも僕はそう思う。

|

« WBC | トップページ | 将来有望のイケメンアマチュア »

コメント

おーーーレスナーに曙さんが、挑戦ですか・・・・しゅうさんの考えるところ、左に同じーですわ。前ーならえー 右むけー右!回れー右!ぜんたーい とまれ!1・2・3・4・5!! ですわ。訳、わからんけど。ごめんなさい。 こんな 掛け声、懐かしくなって、つい・・・小さく前ならえー とか、あった。あの時は、どのくらい小さくできるか、極限まで小さく前習えしてたなー。指ほんの少ししか 出さんようにしてサー・・話、だいぶそれましたが、、、あのーー藤田さんは、どこで何をなさっているのですか?藤田和之さん  お見かけしないと、思いません?

投稿: pukurin893 | 2006年3月 8日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/953947

この記事へのトラックバック一覧です: 今のプロレス界おかしい!!:

« WBC | トップページ | 将来有望のイケメンアマチュア »