« 将来有望のイケメンアマチュア | トップページ | WBC感想 »

2006年3月12日 (日)

時間の大切さ

最近ブログ更新を怠っていてすいません…。最近暖かいな~。もう春服にチェンジやな~。って思ったら明日めっちゃ寒いらしい…最高5℃!!めっちゃ寒いやん!!バイクでツーリングしようと思ってたのに!!まあ原付なんやけどね(笑)そろそろ車の免許欲しいな~。最初は原付めっちゃ便利やと思ったけど慣れたらやっぱ車がよくなってくる。バイクは大雨ならあんま乗りたくないけど車はそんなに関係ないしな。でも今の時期教習所混んでるし…。てか小学校の頃「18歳まではあと10年もあるな~。まだまだやな~」思ってた僕がもう19歳か…。光陰矢の如しやな。速すぎる。高校卒業してもう1年以上。僕は時間をかなり無駄に使ってきているような…。さいきんつくづく思う。時間は大切や。まだまだ僕は時間を無駄に使っているような気がする。でも時間の大切さに気づいたってことは少し成長やな。時間は大切やけどだからといって何もかも急いですることはない。急いだら逆に失敗する。少しずつでいいから成長していけばいいんや。まっすぐ前を見つめて一歩、また一歩、僕は道を歩んでいく。

|

« 将来有望のイケメンアマチュア | トップページ | WBC感想 »

コメント

こんばんは。車 免許とったら気をつけてくださいねーー私は、18歳の時に免許取得して、たった半年で新車を 廃車にしました。車だけでなく、私も1ヶ月寝たきりになってしまい 親には大迷惑、心配かけてしまいました。当て逃げされたんですよーー!信じられんでしょ!でも、車残して逃げたから身元は 判明したんだけど、無免許、無保険であいての両親が、謝りに来たけど 結局それから2ヶ月間はつかまらなくって・・・でも、ある日県外で、賽銭泥棒して捕まって、当て逃げも判明して つかまったらしいけど、本人が謝りに来たことは一度も無かったよ。 
車というものは、おかねもかかるけど、事故と、命と隣り合わせだから 気をつけてくださいね!! 生きてて良かったです。

投稿: pukurin893 | 2006年3月13日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1012746

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の大切さ:

« 将来有望のイケメンアマチュア | トップページ | WBC感想 »