« 死に物狂いで頑張ること。 | トップページ | KING OF 自業自得 »

2006年3月30日 (木)

親友

昨日高校のときの親友と遊んだ!楽しかったな~。カラオケ→焼肉→銭湯という僕らの中での最強の方程式(笑)仲良かったメンバーは僕以外はみんな無事に大学生になっちゃいました(汗)でもその中の一人、一番の親友のことがちょっと心配。入学式もまだやのにすでに大学に対して楽しみを見出せず、モチベーションがかなり低い。普段はいつもテンションが高いのに…。なんでやろ。この1年浪人して頑張ってようやく大学生になれたから『燃え尽きた感』があるんかな?僕ができることは何やろう。やってあげれることはなんでもやってやりたい。………でもあいつのことやから「まずは自分のこと気にしろよ(笑)」って言いそうやな(笑)自分のことも考えやなあかんけどやっぱ一番の親友が落ち込んでるんは心配になるな~。親友ってのはどんな時もお互い助け合うもんやと思う。今日は下宿先に引越しする日らしいから夜にでも電話かけてみようかな。

|

« 死に物狂いで頑張ること。 | トップページ | KING OF 自業自得 »

コメント

人間、目標が出来ると俄然やる気がでるものさーーー何か、お友達も、新たに見つけてくれると嬉しいね。。私も、今は目標とするものが 無いです。。。子供の成長!? んなものは、たてまえ のような気もするし、やはり、3人の子供の母親だから頑張らねば!とも思うし・・・母になってから、病気少なくなりましたよ。

投稿: pukuron893 | 2006年3月30日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1217331

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

« 死に物狂いで頑張ること。 | トップページ | KING OF 自業自得 »