« 今のプロレス界おかしい!! | トップページ | 時間の大切さ »

2006年3月 9日 (木)

将来有望のイケメンアマチュア

髪が伸びてきたな~。だから明日美容院行ってきます。どんな髪型にしようかな?ってことで雑誌を見る…。なんか「これや!!」ってのがないな~。おっ!芸能人の髪型の特集発見!!かっこいいな~。髪型を真似してもやっぱあかんのかな?今はお笑いブームやからヘアスタイルの雑誌にまで芸人が載ってるな~。………ちょっと待った!!なぜかレイザーラモンHGまで載っている。レザーの帽子をかぶっている…。髪型はボウズにしてレザーの帽子を被れってことか(笑)僕はHGの素顔とか髪型も知ってるから別にいいけど知らん人はビックリするやろな~。僕も将来ファッション雑誌とかに『今注目のイケメン若手芸人!!』みたいな感じで載りたいな(笑)てか載ります。今のところは『将来有望のイケメンアマチュア』やな。……………調子乗ってしまいました(汗)

|

« 今のプロレス界おかしい!! | トップページ | 時間の大切さ »

コメント

こんばんは  いまさっきPTAの飲み会から 帰って来ました。先生も普段見られない一面がでて、面白かったです。平井けん に似ている先生もいれば まさに、西遊記を、再現したかのような、チョハッカイ、サゴジョウ、ゴクウ がいて、大笑いでした。あーー今日は、飲みすぎました。。普段全然飲まないから、すぐ真っ赤になりました。おほほ

投稿: pukurin893 | 2006年3月11日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/965785

この記事へのトラックバック一覧です: 将来有望のイケメンアマチュア:

« 今のプロレス界おかしい!! | トップページ | 時間の大切さ »