« 雑談です。 | トップページ | WBC »

2006年3月 4日 (土)

ひなフェスティバル2006

日付が変わってしまったが今日はひなまつり!!女の子の祭り!!僕には関係なし!!!姉も今はいないし何のへんてつもない料理なんやろな~思てたらちらしずしが出てきた。

僕「作ったん?」

母「近所のおばちゃんにもらった」

僕「作ってないんかい!てかちらしずし好きちゃうし!!ほかになんかないん?」

母「なんもないで」

………ていうことは自動的に断食決定!?と思いきや蕎麦があった!!蕎麦は大好き!!そして食べ終わったらお父さんが何でかわからんけどケーキを買って帰って来た。女の子なんかいてないのに。もしや!お父さんだけに見える女の子がいるのか!?………まあそういうのはいるはずもなく、理由を聞いてみた。

僕「何でケーキ買って来たん?」

父「今日はひなまつりやからお母さんのために買ってきた(笑)」

これは父親なりの最高のボケなんかやろうか………。一応笑っといた。

僕「ハハハハハ…(突っ込まんでいいんかな?)」

普段友達と話していても誰かがボケるとツッコミをすぐ入れる僕がツッコミを入れないで普通に愛想笑いをしてしまった。父親恐るべし!!

|

« 雑談です。 | トップページ | WBC »

コメント

hohoho
今度は、母の日に しゅうさんが、おご馳走つくってあげたら?お母さん、泣いて喜ぶと思いますよ。  お父さんも、心の優しい人なんですね。。いや、愛の力なのか・・やはり

投稿: pukurin893 | 2006年3月 4日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/910225

この記事へのトラックバック一覧です: ひなフェスティバル2006:

« 雑談です。 | トップページ | WBC »