« ひなフェスティバル2006 | トップページ | 今のプロレス界おかしい!! »

2006年3月 5日 (日)

WBC

只今テレビで野球観戦中。韓国に1点リード許して9回の裏の日本の攻撃。トップバッターは代打金城。どうみても力入りすぎ…。アウト…。次は川崎。初級をセーフティバント!!巧い!!「セーフや~」と思ったら向こうのピッチャーがもっと巧かった。これで2アウト。そして3人目のバッター!!I・C・H・I・R・O!イチロー!!!!イチローよ。意地を見せてくれ。打った!あ~ショートフライ…。日本の負け。まさかアジアラウンドで負けるとは思わんかったな。てか負けたらあかんやろ…。今日は見てて思ったこと。それは日本の観客一体感なさすぎ!!韓国の一体感なんか凄いやん!!みんな同じ服着てさ~。テーハミング!!とかみんなで合唱してさ~。日本の応援ももっと頑張ってくれよ~!!!!!応援が凄かったらその分選手も頑張れると思うし。こうなったら世界一になって見返してくれ!我らが日本代表よ!……………無理かな(汗)

|

« ひなフェスティバル2006 | トップページ | 今のプロレス界おかしい!! »

コメント

こんにちは。ぷくりんです。私も、昨日の試合ほんの少し見ました。テレビつけると、イチローさんが、カッキーーン! 韓国 キャーッチ!! おわりーーみたいな・・・本当に最後の最後でした。 最近の、韓国は、がんばっているですね。冬季オリンピックでも、出場選手は、少ないのにメダルをよーけ持って帰ってたしなー。やっぱり、韓流ブームのせいかしら・・・よんさま、恐るべし・・・

投稿: pukurin893 | 2006年3月 6日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/927149

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« ひなフェスティバル2006 | トップページ | 今のプロレス界おかしい!! »