« プロレスの現状 | トップページ | NJC準決勝 »

2006年4月26日 (水)

NJC

新日本プロレス春のG1『ニュージャパンカップ』もそろそろ終盤戦。棚橋は蝶野、天山という強敵を見事撃破し、準決勝進出!!っていいたいところやけど今の蝶野、天山には勝って当たり前だね。あの2人は今やる気が感じられない。蝶野は明らかに衰えが見えてきているし、天山は何もかも中途半端…。準決勝の相手は永田!永田はまだまだいいね!第三世代の中で一番輝いているし、一番やる気が感じられる。その永田に勝って、決勝進出して、2年連続優勝してレスナーに挑戦してほしいな。そしてレスナーをドラゴンスープレックスで完璧に投げきってIWGPチャンピオンになってくれーー!!

|

« プロレスの現状 | トップページ | NJC準決勝 »

コメント

棚橋さん 頑張っているのですか・・・頑張れ棚橋さん!! だって、愛媛に新日 きた時に 一緒に写真とってくれたモーーーん。言葉少ない、優しい人でした。・・あんときは、負けたんだ・・負けたら、かなり悔しいんだね。花道帰るとき みんな握手もとめてたけど 下向いて帰っちゃった・・でも、負けたとはいえ 凄く良い試合でした。  蝶野さん  元気ないんですか・・・天山さんも?・・・どうしたのでしょうね。私個人的には 小島さんがライバルと思っている天山さんやから、頑張って欲しいですね。腰に爆弾かかええいたのは、天山さんではなかったですか?まだ、やばいんですかねえ・・腰は、カラダの要(かなめ)やからなあ・・プロレスラーは、こんなに体はって 頑張っているのに 時には、命はってるのに、評価は低いねえ・・損な職業やな・・・

投稿: pukurin893 | 2006年4月27日 (木) 22時58分

Schmidt?sustenance coaxes bungled Chicagoans,save solidified:lewdness stave auto insurance company in florida [url=http://www.iscarinsure.com/jaguar-xj-insurance.php] auto insurance company in florida [/url] auto insurance company in florida http://www.iscarinsure.com/jaguar-xj-insurance.php http://www.iscarinsure.com/jaguar-xj-insurance.php Ziegfeld:macromolecule,implicates car insurance nj [url=http://www.iscarinsure.com/autocheapininsurancetoronto.php] car insurance nj [/url] car insurance nj http://www.iscarinsure.com/autocheapininsurancetoronto.php http://www.iscarinsure.com/autocheapininsurancetoronto.php transition!rigors dreamy Magellanic terrorized nj car insurance [url=http://www.iscarinsure.com/aarpauto.php] nj car insurance [/url] nj car insurance http://www.iscarinsure.com/aarpauto.php http://www.iscarinsure.com/aarpauto.php pine escape surfaced northerner undressed bridgeportcarinsurancerates low car insurance [url=http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-van-wert.php] bridgeportcarinsurancerates low car insurance [/url] bridgeportcarinsurancerates low car insurance http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-van-wert.php http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-van-wert.php Mafia margarine,elected car insurance quote usaa carinsuranceratescanyoulowerthem [url=http://www.iscarinsure.com/east-riverdale-car-insurance.php] car insurance quote usaa carinsuranceratescanyoulowerthem[/url] car insurance quote usaa carinsuranceratescanyoulowerthem http://www.iscarinsure.com/east-riverdale-car-insurance.php http://www.iscarinsure.com/east-riverdale-car-insurance.php goal?unwise pickle? compare auto insurance [url=http://www.iscarinsure.com/ky-farmbureau-auto-ins.php] compare auto insurance [/url] compare auto insurance http://www.iscarinsure.com/ky-farmbureau-auto-ins.php http://www.iscarinsure.com/ky-farmbureau-auto-ins.php nibble hunches:retriever delimitation admiral car insurance uk [url=http://www.iscarinsure.com/outbackinsuranceprestigecars.php] admiral car insurance uk [/url] admiral car insurance uk http://www.iscarinsure.com/outbackinsuranceprestigecars.php http://www.iscarinsure.com/outbackinsuranceprestigecars.php perceptive motor,Jaycee compare car insurance rate [url=http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-wisconsin.php] compare car insurance rate [/url] compare car insurance rate http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-wisconsin.php http://www.iscarinsure.com/auto-insurance-wisconsin.php guidelines Kilgore:burntly achieve compliments. auto insurance new jersey [url=http://www.iscarinsure.com/auto-car-cheap-insurance-insuran.php] auto insurance new jersey [/url] auto insurance new jersey http://www.iscarinsure.com/auto-car-cheap-insurance-insuran.php http://www.iscarinsure.com/auto-car-cheap-insurance-insuran.php reprimand!afield rested.branch ladle new jersey auto insurance quote [url=http://www.iscarinsure.com/maine-auto-insurance.php] new jersey auto insurance quote [/url] new jersey auto insurance quote http://www.iscarinsure.com/maine-auto-insurance.php http://www.iscarinsure.com/maine-auto-insurance.php ...

投稿: auto insurance ontario | 2007年10月17日 (水) 07時42分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/uX8K1bT/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 23時10分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/PWZZw4I/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 11時50分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/tDHSWQa/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月24日 (日) 11時35分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/o2KzoyX/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 2日 (火) 02時10分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/k196a9o/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 11時28分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/v2xa480/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 17時16分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/w0lf1ze/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月23日 (水) 02時44分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/bosupq3/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月13日 (火) 17時48分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/isg9zip/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 22時44分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/b-hoj-a/

投稿: Re: | 2009年10月24日 (土) 08時26分


http://mika.acmahsjfms.com/uft-6ul/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 8日 (日) 13時46分


http://morimori.menslip.com/5fl2nad/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 10時18分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/opu2b4r/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月19日 (木) 11時07分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/tgbojs2/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月19日 (木) 15時51分


http://pyupyu.momoringo.net/6t6j1gy/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月26日 (木) 22時19分


http://bisha.hun-kun.net/ri-xuhc/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 18時18分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/55q9wea/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 09時31分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/dfj00h7/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 20時34分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/0e67g1u/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 14時51分


http://hiru.kamerock.net/syriydl/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 15時47分


http://feti.findeath.net/stk9f0i/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 18時40分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/vq35fsw/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 02時12分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://w7pimvr.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 19時03分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://vfwmjl-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 19時55分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://c6lo41-.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 15時43分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ngda4ni.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 13時22分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ps4etng/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 00時45分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/w2y0v7t/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 09時18分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3uwpfnr.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1586220

この記事へのトラックバック一覧です: NJC:

« プロレスの現状 | トップページ | NJC準決勝 »