« KING OF 自業自得 | トップページ | 大切なもの »

2006年4月 4日 (火)

担任からの電話

さっき突然高3の時の担任から電話があった。ビックリした。正直高3の時の担任は苦手。厳しいから(笑)内容は『受験どうやった?』って電話。正直に全部話した。じゃあ『頑張れよ』って励ましの言葉が返ってきた。めっちゃ嬉しかった。なんか厳しくて苦手な先生やったけど『僕のことをちゃんと考えてくれてるんやな~。』って思った。改めて頑張らなあかんと思った。浪人生活は正直しんどい。でも自分で決めたことなんや。自分で下した決断には自分で責任を持たなあかんと思う。1年間、逃げずに頑張ろう!!

|

« KING OF 自業自得 | トップページ | 大切なもの »

コメント

先生ってありがたいですよね。。。ありえん先生もいるけどね・・・・あたしは、小学校の、3,4年の女の先生 だいっ嫌いでした。あの人だけは私の記憶から削除したいそんざいでした。。。

投稿: pukurin893 | 2006年4月 5日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1276282

この記事へのトラックバック一覧です: 担任からの電話:

« KING OF 自業自得 | トップページ | 大切なもの »