« 親友 | トップページ | 担任からの電話 »

2006年4月 1日 (土)

KING OF 自業自得

明日から本格的に浪人生活がまた始まります。正直嫌です。でもそんなこと言ってられません。2年間勉強から逃げた結果が今なのだから。完全な自業自得です。広辞苑の自業自得の欄には僕の名前を書いて置いてください。数年後、僕の名前は自業自得の代名詞として広く世間で使われるだろう。そして流行語大賞を取るだろう。世間のギャルはみんなこぞって「ジゴージトクってチョーいいよねー」と言うだろう。そしてアメリカでも僕の名前は広まるだろう。そして、ノーベル自業自得賞ができるだろう。その後、僕の名前はあらゆる教科書に載るだろう。歴史の教科書には『2006年4月1日、自業自得の日』と載るだろう。そしてある日突然政府から僕に一本の電話が入り、「『自業自得大臣』になっていただけませんか?」と言われるだろう。そして気がつけば日本という国名も僕の名前に変わってしまうだろう。…………妄想タイム終了!!笑 久しぶりに人並みはずれた妄想をしてしまった(笑)明日から1年がんばろうっと☆

|

« 親友 | トップページ | 担任からの電話 »

コメント

妄想族「自業自得」の総長!しゅう様 ちやアーっす! 今日は、かなり妄想いたしやしたね。総長!!我等、『妄想族 自業自得』は、人の迷惑かえりみず、日夜 妄想することに命を賭けて、妄想街道 まっしぐら!!やりやすぜ!自業自得!  総長!!いつまでも、ついていきやす。これからも・・・夜露死苦

投稿: pukurinn893 | 2006年4月 1日 (土) 22時48分

桜が満開です、きれいでした。今日は、お花のお稽古そっちのけで 花見に、友達と先生(義母)とで行きましたわ!!もう 満開になっているということは、入学式シーズンは、葉桜なのかーーー頑張れ、桜

投稿: pukurin893 | 2006年4月 4日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1235601

この記事へのトラックバック一覧です: KING OF 自業自得:

« 親友 | トップページ | 担任からの電話 »