« 光 | トップページ | 感動した!! »

2006年4月 9日 (日)

いよいよ…

明日予備校のオリエンテーションみたいなんがある。いよいよやな~。去年の今ごろはまだ大学生やったな…。そういえばブログに書いてなかったっけ?僕は1度憧れの大学生になっていたんです!全然行きたくないところやったんやけどね…。でも5月ぐらいに「やっぱり違う。」と思ってパッと辞めて浪人生活が始まったんです。だから去年は何度も何度も「僕の選択は正しかったんかな…。妥協してそのまま大学生をやってたらよかったんちゃうかな?」とか考えた。考えるたびに落ち込んでた…。去年はひょっとしたらプチ鬱だったのかも…。いや、そんなことないか!あれだけテレビを見て大爆笑してた人が鬱なはずないな(笑)今でもたまに自分の選択が正しかったのかどうか考えることがある。でもそれももう辞め!今更考えても同じやしな。自分の選択が正しかったと自他共に認めるように頑張ればいいんや!!

P.S. ブログの左上のところに『浪人生ブログランキング』ってのがあるんでよかったらクリックしてください。そうすると僕のブログに投票されるんで(笑)

|

« 光 | トップページ | 感動した!! »

コメント

いよいよ ですか・・・私も いよいよです。 やっと、子供たちの 卒業式やら、入学式やらを、無事こなしてきました。疲れたーーーさあ、いよいよ いつもの日常生活にもどれる・・・とは言うものの 高校生1人、中学生2人・・・とうとう 小学生が我が家からいなくなりました。これからの、親の仕事は 金、金・・・・、現金にロケットランチャーがついているくらい 無くなるの早いです。この、3がつ、4がつは高校入学1人で、制服、教科書、入学金など20万くらいの出費。。ぷらす、中学入学に、10万くらい・・それプラス 今度中3になった息子は 修学旅行で、9万ほどいるみたい・・・やっべーー! しゅうさん。お金は独身のころに、貯めるべし!!

投稿: pukurin893 | 2006年4月11日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1348008

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 光 | トップページ | 感動した!! »