« 受験に必要不可欠なもの。 | トップページ | NJC »

2006年4月23日 (日)

プロレスの現状

そういえば全日本のトップを決める大会チャンピオンカーニバル終わりましたね。優勝は太陽ケアか~。意外と言えば意外かも。全日本は今あんまりゴチャゴチャしてなくていいな~。僕の愛する新日本プロレスはごちゃごちゃしすぎ。藤波もやめようとしてるらしいし…。新日本どうしたんやーーー!!!!!なんだかんだ言って新日本はプロレス界の盟主なんやから新日本がしっかりせなプロレス復興はないぞ!!去年から始まった春のG1ことニュージャパンカップもいまいち盛り上がれへんし。なんか今年は長期間にわたってやってるからなんかグダグダやし…。はぁ…プロレスが大好きな僕も最近は昔に比べて愛情が薄れてきた感じするし…。もうこうなったら新日本、全日本、NOAHのメジャー3団体が協力して一発でかい大会立ち上げるしかないんちゃうかな?さすがにこの3団体が集まったら東京ドームに6万人ぐらいは集まるんちゃうかな?夢のカードも実現するし。でも無理なんかな…。せめて橋本が死ぬ前に三銃士興行やっといてほしかった。もしやっていれば現状はもっとよかったかもしれへんし…。今さら言っても遅いけどな…。

|

« 受験に必要不可欠なもの。 | トップページ | NJC »

コメント

こんばんは。プロレスのこと インチキくさくって、嫌いっていう 友達が多い・・・あーーーーー特に、ハッスルのプロレス(ニュースで取り上げたとこだけ見て・・・)を見て、ゲンナリしたらしい・・確かに、いずみもとやさんと、ケンぞーさん のは、テレビでいっぱい取り上げてたけど、あれは辛い!あの、チョップで ケンぞーさんに 倒れて欲しくなかった・・・今度は、カイヤさんがプロレス参戦・・・なんか、なめとる? って感じ。 あれは、あれで楽しいから 非常にいいのだけれど、ハッスルと、他の団体(結構真面目なとこ) とは、同じ『プロレス』とは 名乗って欲しくないなーーなんて、思っちゃいました。今回のチャンピオンカーニバル でも、TARUさんの必要以上の反則で、諏訪間さんが、決勝進出という形になりましたが、小島さんのブログのコメント欄でも、あの反則がつまらなかった。 っていう。。。いろんな『抗争劇』も、昔は楽しかったのかも知れないけれど、今は 本当の 真のチャンピオン を応援したい!抗争なんて、いらなーーーーいって、人の喧嘩、見に来ているほど つまんないものはないと思うんだーーー  正々堂々が 見たいのだとおもうーーー。

投稿: pukurin893 | 2006年4月24日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1514488

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスの現状:

« 受験に必要不可欠なもの。 | トップページ | NJC »