« お姉ちゃんとの思い出 | トップページ | プロレスの現状 »

2006年4月22日 (土)

受験に必要不可欠なもの。

予備校の授業が始まって1週間が経過…。なかなか順調!!友達もできたし☆やっぱり受験には友達は必要不可欠!!友達なしではこの難関を乗り越える自信がない…。でもその友達が全く勉強しないやつならダメ…。遊んでしまうから。ともに切磋琢磨して、辛いときはお互いに支えあう友達がベスト!!新しくできた3人の友達は1人は全く勉強せえへんやつ…。もう一人は普通。そしてもう一人はめっちゃ勉強するやつ!!みんなで頑張ってこの1年乗り越えようと思う。そして遠ざかってしまった漫才の夢をかなえてみせる!!

|

« お姉ちゃんとの思い出 | トップページ | プロレスの現状 »

コメント

こんにちは。小島聡さんが、チャンピオンカーニバル優勝どころか、決勝にもあがれなかったことにショックで ちょっとナーバスになっていましたわ。。。プロの道は険しい・・・5月の末には、高知、愛媛、高松にくるのにーーー体調不良で出場できなったらどうしよう なんて、いらんこと考えてばっかりです・・愛媛のチッケットはゲットしちゃったもんねーーーでも、わたしの友達の中で、プロレス好きな人、誰もいないのです・・・だから、武藤が大好きな 姉といくことになっています・・・

投稿: pukurin893 | 2006年4月23日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1502291

この記事へのトラックバック一覧です: 受験に必要不可欠なもの。:

« お姉ちゃんとの思い出 | トップページ | プロレスの現状 »