« 担任からの電話 | トップページ | 光 »

2006年4月 6日 (木)

大切なもの

ブログを開始して3ヶ月。早いような遅いような…。ブログを見てくれる人の数は多分ぜんぜん増えてないけど地道にがんばろう!思えばこの3ヶ月ネタ不足の日がほとんどやったな(笑)いつもパソコンの前で「何書こうかな」って悩んでた(笑)ほとんどの日がお笑いと友達の話やったような気がするわ~。やっぱこの2つは僕の人生においてすごい大切なんやな。でも来年の3月までこの2つはしばらくおあずけ。勉強せなあかんからな。でも今年1年頑張ったら来年の3月にはまたみんなと思いっきり遊べるはずや。そう信じて頑張る!!

|

« 担任からの電話 | トップページ | 光 »

コメント

わたしの 一番大切なものは3人の子供です。このことは、子供たちにも、再三言っています。どこまで大きくなっても 子供が私のお腹の中に存在したときから、私の宝物です。 よく、笑い話で、子供に聞かれたことがあります。「ねえ、お父さんと、2億円どっちが欲しい?」
 ・・「もちろん 2億円」
「じゃあ、俺らと3億円どっちとる?」・・・『もちろん あなた達!あたりまえやんか』  旦那さん かわいそう?

投稿: pukurin893 | 2006年4月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1295832

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの:

« 担任からの電話 | トップページ | 光 »