« 感動した!! | トップページ | 授業スタート!! »

2006年4月15日 (土)

高1の思ひ出

明日一番の親友の下宿先に泊まりにいくことになった~。高校の時の仲良かったメンバーが集結!あんまり騒ぎすぎたら苦情がくるかもしれへんから大人しくせなあかんな~。卒業旅行に行ったときもうるさすぎて周りの人に迷惑かけたからな(笑)そういやこの前部屋の掃除をしてたらちょっと恥ずかしいものがでてきた。高1の頃に無くしたネタ帳!!恐る恐る開く………おもんない!!びっくりするほどおもんない!!!いや~我ながら恥ずかしかった(>_<)他にも高1のころの小テストとか先生に毎日提出していた計画表とかもでてきた!懐かしいな~。また高1のころのみんなで集まりたいな~。来年の1月に成人式があるからみんなに会えるかも!!でもみんなは大学生やのに僕だけ未だに浪人生ってのが辛いな~。まあ仕方ないか…。明日早いから寝よっと!!

|

« 感動した!! | トップページ | 授業スタート!! »

コメント

あーー 私もねむいので、明日にします。。。あーあ 

投稿: ぷくりん893 | 2006年4月15日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1407372

この記事へのトラックバック一覧です: 高1の思ひ出:

« 感動した!! | トップページ | 授業スタート!! »