« PRIDE | トップページ | 深刻なネタ切れ…。 »

2006年5月10日 (水)

『お笑い』と『勉強』DOTCH!?

ブログ更新怠ってすいません…。想像以上に予備校が忙しくて…(汗)明けても暮れても勉強の毎日です。正直しんどい…。なんか楽しみを見つけやなあかんと思ったから何がいいんか考えたけどやっぱり僕にはお笑いしかありませんでした。最近お笑いに対する気持ちを抑えていたんやけどやっぱり僕の人生にお笑いがないんは考えられへん!!こうなったらもう頭の中はお笑いのことばっかり…。あかんやん!!勉強せなあかんやん!!わかってるんやけど勉強してても気がつけばネタを考えてる…。こんなんでいいんやろか?……………あかんに決まってる!!でも漫才したいな~。でも勉強せなあかんしな~。よし!!来年の今ごろ気持ちよくネタを考えられるように勉強優先や!!

|

« PRIDE | トップページ | 深刻なネタ切れ…。 »

コメント

久々こんにちは まだ パソコンがヘソ曲げて 携帯からしか入力できませんが・・・ふう パソコンちゃん どうしたものか・・・・さてさて 勉強とお笑い 私は別だとは思いませんよ 思えない。やっぱり、いっぱい 物事知っているから お客さんものめり込んじゃうし、雑学王みたいな感じで賢いほうがよく売れてるよ。絶対勉強して損はないと思います。

投稿: PUKURIN893 | 2006年5月11日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1753331

この記事へのトラックバック一覧です: 『お笑い』と『勉強』DOTCH!?:

« PRIDE | トップページ | 深刻なネタ切れ…。 »