« 深刻なネタ切れ…。 | トップページ | 一回目の… »

2006年5月24日 (水)

感謝感謝♪

久しぶりの更新です!さぼりまくりすいません…。なんとなく毎日どれくらいの人が僕のブログに一応来てくれているのか見たら平均5人くらい来てくれています☆これだけサボりまくってるのに少しの人数でも来てくれるのはホンマうれしい!改めてマメに更新せなあかんなと思った。なんでも継続が大事やからな。勉強でもお笑いでも何でも!ネタがホンマにないんで長い文章は難しいかもしれやんけどたった1行でもいいからできるだけ毎日更新するようにします!!ホンマに来てくれる人には感謝感謝です♪僕は多くの人に見られるのが好きな性格なんでできればこのブログを皆さんの友達に紹介してください(笑)それではお休みなさい!!

|

« 深刻なネタ切れ…。 | トップページ | 一回目の… »

コメント

ふっかーーつ!!パソコンが 1ヶ月ぶりに動いたーー わーいわーい・・・しゅうさん 学校忙しいけど、楽しいですか?サークルとかって、ないんですか?うちのむすこは、テニス部に入って、毎日かなりやっておりますわ。中学校のときは 軟式のポヨポヨボールだったのが、高校は、硬式なんですって。休みの日にも 急いで部活にいきよりますわ。勉強は相変わらずやる気の無いやつですが。。。。

投稿: pukurin893 | 2006年5月25日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1926897

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝♪:

« 深刻なネタ切れ…。 | トップページ | 一回目の… »