« 一回目の… | トップページ | やっちまったぜ…。 »

2006年5月27日 (土)

頑張る人

今テレビで落語家の番組やってた。内容は『落語家とかけまして』ってのをずっとやる。ざこば師匠にOKをもらうとどんどん抜けていき全員抜けるまでやるという企画。順調に抜けていき、最後の1人。追い詰められて出た言葉。

「落語家とかけまして扇子と解く。その心は!みんな骨のあるやつばかりです!!」

なんかめっちゃ感動した…。落語家は今はっきり言ってあまり脚光を浴びない人気のないジャンル。でもみんな落語が好きでお笑いが好きで夢を追いかけて頑張ってるんや。頑張る人はホンマにかっこいい。僕もホンマに漫才が好きでお笑いが好きでホンマに漫才がやりたい。そのためには今頑張らなあかん!!最近かなり怠けてるけどこんなんじゃあかん。浪人ってのは自分が決めた道なんや。自分で下した決断には自分で責任を持たなあかんと思う。よし!頑張るぞ!!

|

« 一回目の… | トップページ | やっちまったぜ…。 »

コメント

はじめまして☆
私も和歌山に住んでて浪人してます↑
どこの予備校へ通ってらっしゃるんですか?

投稿: nyanchu | 2006年5月27日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1954015

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る人:

« 一回目の… | トップページ | やっちまったぜ…。 »