« 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? | トップページ | 感謝感謝♪ »

2006年5月18日 (木)

深刻なネタ切れ…。

ブログさぼりまくってすいません…。予備校忙しいってのも理由やけどホンマにネタないんです(汗)なんせ起床→予備校→帰宅→睡眠の繰り返しなんで…。なんかネタあったらもっとマメに書くんやけどな~。今日も早速書くことがない…。なんかないかな~??お笑いもプロレスも最近なんてないしな~。なんかすいません。もう寝ます…。なんかこういう風に書くだけやったら続かんからなんか毎日更新できるようなアイディア練っときます。それではおやすみなさい…。

|

« 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? | トップページ | 感謝感謝♪ »

コメント

( ̄□ ̄;)!!どーなっているんだー!!( ̄□ ̄;)!!  と コメントいれたらしゅうさんビックリするんやろなぁ〜  ゴメンネ しゅうさんの ことではなく、あたいの・・・・あたいの・・・・パソコンのことですわー! 今だに、ずっと、「ブラウザが見つかりません」と言うのさー(☆。☆)しんじれなーい!ニフティに電話してみなくっちゃだわ!だって 今月一回も接続できないのに 4000円近く お金払わないといけないのでしょー 泣くー  オロオロオロ(T_T) しゅうさん ネタがないとのこと・・・・主婦はあるでー あるでー!日記みたいなんやったら あるでーあるでー 毎日あるわー!やっぱり 3人の子供がいるとそのことだけでも おもしろい〜日記 あるし、ペットのことでしょー  あ、そうそう!この間 15センチほどの百足「むかで」が 我が家に第一号として出ましたわー!過去に 二回も刺された経験のある私は 逃がすなどということは 絶対許さない!私のムカデの対処法は 見つけたらすぐに 火ばさみ と 蓋が出来る インスタントコーヒーの空ビンに お酢か、油を入れたものを 用意しておいて 火ばさみて素早く 百足をはさんでビンのなかに放り込んで 蓋します。百足は 溺れ死にます! あやつは なかなかたたいただけでは 死んでくれないので 私はこの方法を思いつきましたわ。ちなみに 昨年は、 大小あわせて 8匹ほど捕獲いたしました。もー 田舎は これだからいやになってしまいますわ(T_T)だー しゅうさんも お気を付けあせばせ

投稿: PUKURIN893携帯版 | 2006年5月20日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1836692

この記事へのトラックバック一覧です: 深刻なネタ切れ…。:

« 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? | トップページ | 感謝感謝♪ »