« NJC決勝 | トップページ | 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? »

2006年5月 5日 (金)

PRIDE

今日はPRIDE無差別級グランプリがあった。プロレスラーは藤田、ジョシュが出てた。高坂剛と美濃輪もプロレスラーと考えていいんかな?僕はプロレスが大好きでプロレスが最も凄いスポーツであり、プロレスラーが最強だとずっと信じていた。でも最近のプロレスははっきり言ってそうは思えない…。悲しい…。PRIDEはおもしろくない!!ってずっと自分に言い聞かせてたけどなかなかおもろい…。まあジョシュと藤田が頑張ってくれてるから嬉しいな!特にジョシュはいつも『プロレスラーが1番!!』と言ってくれるからめっちゃ好きや。でも最近ジョシュはPRIDEのリングに新日本の旗を持っていってくれない…。やっぱりG1の時に新日本ともめたからかな…。そういや中邑も総合に出たいって言ってるらしいな~。今は肉体改造の真っ最中らしいからそれが終われば総合にももっと積極的に参戦するんかな??まあ今はジョシュの優勝を信じていよう!!

|

« NJC決勝 | トップページ | 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? »

コメント

まだ パソコンの機嫌が悪いから 携帯から失礼いたしますわ  プライドありましたねー 藤田選手いましたねーあの方は 元はあちらの選手だったんですか? 知らなかった・・プライドの前に 亀田兄弟の試合 ありましたねー! あれも すごかった!

投稿: PUKURIN893 | 2006年5月 6日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20117/1686745

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE:

« NJC決勝 | トップページ | 『お笑い』と『勉強』DOTCH!? »