« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

まず行動

久しぶりのブログ更新になりますね…。なんかサボってすいません><そういや日本代表ダメでしたね…。残念。今回の日本代表はW杯をお祭り気分でやっていたように思う。気持ちが伝わってきたのは中田と川口だけでしたね…。この前『報道ステーション』で中田の特集をやってた。その中で中田が言っていた一言…。『考える前にまず動けばいい』すごいグッっと来た…。最近の僕はいろいろ考えるだけで行動はできていない…。勉強もサボりがち。そんなんじゃあかんってわかってる。だから色々考える。でも行動は起こせていない…。最悪やな。口だけやん!!夢を叶えるために頑張ろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

もうちょっとで…

今から約1時間半後運命の『ブラジル戦』が始まる。正直かなり厳しい。最低でも2点差以上で勝った上にクロアチアとオーストラリアの結果にも左右される…。対戦相手がどこの地方やねん!ってぐらいマイナーな弱い国やったらええんやけど知らない人はいないといっても過言じゃないブラジル…。でも悲観的になってたらあかんよな。最後まで諦めずに応援しよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

どうしたニッポン!

ん~………まぁ、どうしたニッポン…。日本はこんなもんなんか?もっと強いと信じてた僕はアホなんか…?オーストラリア戦、クロアチア戦、共に勝てる試合やったやろ…。もうホンマに後がない。最終戦は王者ブラジル!!はっきり言ってかなり厳しい相手やけどコンフェデでは引き分けたし十分やりあえる相手やと思ってる。なんか日本は奇跡を起こしそうなオーラがあるんや…。頑張ってくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

サッカーかお笑いか

いよいよ明日運命のクロアチア戦ですね~。視聴率えらいことになりそうやな…。でもよみうりテレビでは『7組のOWARAI』というネタ番組をするらしい…。どっちも魅力的やな~。やっぱスポーツは生で見るんが1番やから『7組のOWARAI』は録画してサッカーを見るべきかな~?どっちにせよこの番組は録画するつもりやったけど芸人を目指す人間がお笑いよりもサッカーを優先してええんかな??う~ん…悩む………。寝よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

東京の友達

今日は久しぶりに東京に行った友達とメールした☆つい最近東京の大学に行った同級生みんな集まって同窓会をしたらしい!ええな~。羨ましいわ~。中には僕が「かわいいな~」って思ってた子もいてるし(笑)みんな雰囲気が変わってたらしい。やっぱみんな大人になってるんかな?そりゃもうみんなは親から自立して頑張ってるんやもんな。僕はまだ親のスネをかじってるだけや…(汗)夏に東京に行く機会あるから時間が合えばみんなに会って来ようっと☆みんな雰囲気は変わったとしても内面は変わっていてほしくないな…。やっぱ高校の時と同じような感じで騒ぎたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガキ

最近暑い…。めっちゃ暑い…。こう暑いとなかなか外に出る気もせえへん。でも予備校に行かなあかんからしゃあなし出てるんやけど。まあ自転車じゃないだけマシやな。高校の時は毎日こんな暑い中よう自転車で学校まで通ってたわ。僕らの高校は山にあるから最後は坂道を登らなあかん…。しんどかったな~。山の斜面にエスカレーター付けろ!ってよくわけのわからん文句言ってたな(笑)今となっては汗だくで坂道登ったこともいい思い出や。もうあの坂道をママチャリで登ることがないと思うとちょっと残念やな…。この間久しぶりに高校の頃に撮った写真を見てたんやけど「若い!!」若いって言うか「幼い!!」高1の頃の写真なんか思いっきりガキやし(笑)親に言わせれば今でも十分ガキらしいけど…。まあ今年20やのに実家で親のすねをカジって生活してるんやからガキって言われてもしゃあないわな。でも来年の今ごろにはガキと言われへんように立派な大学生になってたいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

日本対オーストラリアを終えて…

負けました…。乾杯です…。間違った!完敗です。なんかすごいモヤモヤした試合やったな…。IQサプリならかなりのモヤっとボールが投げられてるやろな。未だにモヤモヤする(><)しかも最後の最後に大量失点ですわ。はっきり言って日本の予選突破は絶望的。残念…。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年6月12日 (月)

W杯観戦中

只今日本VSオーストラリアを観戦中!日本は1点先取!!追加点狙って頑張れー!!!あっ後半始まった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

W杯開幕!!

始まりましたね~。ワールドカップ!!初戦は4-2でドイツの勝ち!!まあ順当といえば順当やな~。僕はサッカーするんめっちゃ好き焼やけどあんまり知識はない…。4年前からサッカーを見始めたから思いっきりミーハー(笑)小学生の頃はよくJリーグ見てたんやけどな~。日本代表の試合は12日か。ぜひとも初戦を突破してトントン拍子で決勝トーナメントまで行ってくれー!あわよくば優勝してくれ☆これからまた勉強できへん日が続きそうやな(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

漫才してー!

今はまっている漫画がある。週刊少年ジャンプで連載中の『べしゃり暮らし』お笑いが題材の漫画。これはおもろい。芸人を目指すものにとってはすごいいい漫画やと思う。主人公や周りの人物の笑いに対する情熱がいい!なんか僕に合い通じるものがあるかも(笑)僕は笑いにすごい思い入れがある。それはこのブログでもたくさん言ってきた。あ~漫才がしたい。でも今年も受験やから早くても1年後か…。辛いな~。勉強中もネタを考えてしまう…。あかんな~。こんなんじゃ!勉強頑張らなあかんのに><とか言いながら今もお笑い番組見てるしな(笑)あかんわ…。寝よっ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 3日 (土)

欲しい!

ダヴィンチコードを見た。まあまあよかったな~。でもキリスト教の背景などを知らないと結構わかりにくいかも…。日本人向けではないかな(汗)でも普通にサスペンスとして楽しめたからよかった☆今度はGOALって映画見に行きたいな~。サッカーの映画で有名な選手がめっちゃ出てる!!見てーーーー!!!!!そういや昨日は『探偵ナイトスクープ』のDVD発売日!めっちゃ欲しい!!でも金がない(泣)だれか恵みをー!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年6月 1日 (木)

もう一つの夢

僕の夢は芸人になること。そしてもう一つ叶えたい夢がある。それは映画を撮ること!僕はテレビや映画にホンマにめっちゃ影響を受けてきた。辛いときはお笑いを見て元気をもらい、悩んでいるときは映画を見て希望をもらってきた。だから今度は僕が逆の立場になり、落ち込んでいる人や悩んでいる人に夢や希望や元気を与えたい。高校時代に一度みんなで映画を撮る計画が立った。でも時間やお金の都合で無理だった…。僕が撮りたい映画の内容は決まっている。テーマは『青春』!これぞ青春!これぞリアル高校生!って感じの作品を撮りたい。やっぱり僕はまだ19やから高校生の気持ちや考えていることは凄くわかっているつもり。大人が撮る青春映画よりもリアルで、より共感を得られる作品を撮る事ができると思う。そして漫才を題材にした作品を作りたい。この夢はなるべく早く実現したい!てか早く実現しないと『リアル高校生』を表現するのが難しくなってしまう。欲を言えば1年以内、せめて5年以内には実現するぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »